The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
アンコン結果
2009-11-15 Sun 17:44
みなさん、お疲れ様でした。

気になる結果を報告いたしますm(_ _)m


11月14日(金・打)
金管五重奏  銅賞
金管八重奏  銀賞
打楽器四重奏 銅賞

11月15日(木管)
クラリネット五重奏 銀賞
サキソフォン五重奏 銀賞
フルート三重奏  銀賞


みなさん、悔いの残らない演奏をすることができましたか?

楽しむことができましたか?

結果より過程ではないでしょうか?
少人数で1曲を作り上げていくということで、普段とは違うものが味わえましたよね?
また、アンコン練習を通して個々のレベルアップにも繋がったはず。
それに、なんと言ってもパート内の仲が深まったのではないでしょうか。
部員全員が、アンサンブルコンテストを経験できたことで、これからの大多喜高校吹奏楽部のレベルアップになりましたよね?絶対になったはずです。これからも、頑張っていきましょう!

最後になりましたが、応援にきてくださったOGOBの方々、ありがとうございました。


written by姉さん
スポンサーサイト
別窓 | ブログ | コメント:1
<<ついに‥!!?? | 吹部日記 | アンサンブルコンテスト詳細>>
この記事のコメント
お久しぶりです!

お久しぶりです!
去年卒業した元Tuba、現在Trbを吹いている深爪野郎と申します。野郎と言ってもOGです(^^)
アンコンお疲れ様でした!
なかなか直接応援に行けずに申し訳ありませんが、このような形で報告していただけるととても励みになります。


ここで演奏会のお知らせです♪

拓殖大学麗澤会総務局吹奏楽部 第43回定期演奏会
日時:平成21年11月27日(金) 18時00分 開場 18時30分 開演

場所:アミューたちかわ(立川市市民会館)
JR(中央線/南武線/青梅線/五日市線)立川駅下車 南口 徒歩13分

問い合わせ先:Tel.090-7472-2884(義村)

~プログラム~
Ⅰ部 ポップスステージ
テーマ「テレビ~とある金曜日の1日~」
曲「となりのトトロ~コンサート・バンドのためのセレクション~」

Ⅱ部 Stage Marching Show Blue stars 2009 ~ A style of LOVE ~

Ⅲ部 シンフォニックステージ 交響曲第3番 “SLAVYANSKAYA” ほか


入場無料なのでよろしければ足を運んでみて下さい♪

体調に気をつけてお互い頑張りましょう!!

2009-11-20 Fri 21:27 | URL | 深爪野郎 #5Qg4G9Dk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 吹部日記 |

ブログ内検索

