The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
第一回合同練習(一宮商業、勝浦中 組)
2009-12-13 Sun 20:29
こんばんは どうもコビトです^^
みなさん寒中いかがお過ごしでしょうか、
僕は期末テストの成績が好ましくなく途方にくれております(○д○)

前記事にもある通り1月に長夷フェスティバルが行われます。
して、今回は一宮商業高校・勝浦中学校さんとの合同バンドについての記事を書かせていただきます

今日、一商・勝中組も第一回合同練習をさせていただきました
今回は残念ながらインフルエンザの影響で勝浦中学校さんは参加できませんでした

やはり遠征(?)は緊張しますね・・・
いつもと違う環境で演奏しているといろいろ気づく点もありますね^^;
それと、我ながら自分の未熟さを改めて実感いたしました
もっと頑張らなければッ!

先生がおっしゃっていたことなのですが、
『合同バンドでしかできない演奏・ハーモニーを奏でよう』という言葉に感銘をうけました
この言葉で一段とやる気が増したと思います(僕だけかもしれませんが・・・

では、今日はこれにて(・ω・)ノ

written by コビト
スポンサーサイト
別窓 | 連絡事項 | コメント:0
<<第二回合同練習(長高組) | 吹部日記 | 第一回合同練習(長高組)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 吹部日記 |

ブログ内検索

