The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
第二回合同練習(一商、勝中組
2009-12-26 Sat 21:39
こんばんはコビトです。。
もう今年も残るところわずかですね
そろそろ宿題に手をつけないと・・・・(汗

昨日25日に、一商・勝中さんと一宮商業高校で合同練習をさせていただきました。。
今回は三校そろって練習することができました

午前のパート・セクション練は
前回注意された要点を復習したりしてとても充実した練習ができたと思います。
一度顔を合わせていただけに、だいぶ緊張が和らぎました^^

午後の合奏では、「いよいよ本番が近い」ということで
前回とは一味違った緊張感を感じました
合同練習は残すところあと一回・・・・
気持ちを引き締めて臨みたいものです

「数週間前までは『他人』であったのが、今では『共演者』に」 ん~ドラマチックですねぇ
勝手に自分で作った標語なのですがこれを心に頑張っていきたいです
私事で申し訳ないです^^;

最後に、皆さんよいお年を

written by コビト
スポンサーサイト
別窓 | 連絡事項 | コメント:0
<<2009年☆ | 吹部日記 | 第二回合同練習(長高組)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 吹部日記 |

ブログ内検索

