The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2009年☆
2009-12-29 Tue 21:41
こんばんは!
みなさん、いかがお過ごしですか★

先日OGOBの方々に、定期演奏会についてのメールを送らせて頂きました。お忙しいのは重々承知です。しかし定期演奏会は先輩方の協力無しに開演することは出来ません。ご協力よろしくお願いします。演奏の方もぜひ先輩方のお力を‥(T-T)

部員のみなさん♪23-26日まで、強化練習お疲れ様でした(・∀・)/
今回は、定演準備と言うことで進めていきました!!いや~、今年の2部の背景も大道具のお陰で素晴らしいです(゚Д゚)♪
2部も、お客さんに楽しんで頂けるように、たくさん妄想を~‥いや、試行錯誤しております!
また、第10回を向かえると言うことで、気合いが入っておりますヽ(*`Д´)ノ

さて、話は変わりますが、この一年間を軽く振り返ってみます!
私のこの一年は、たくさんの経験をした年でした。
多くは語りませんが(笑)
¨あ り が と う¨
この気持ちでいっぱいです。

この一年間は、私なんかではなくAknさんが詳しーく、細かーく、たーくさん語ってくれるでしょう!(=゜ω゜)ノ

私2010年よい年を過ごせそうですっ(^ω^)
※なぜかは秘密です(笑)

みなさんも、よいお年を☆

written by姉さん
スポンサーサイト
別窓 | ブログ | コメント:0
<<2009年Part2 | 吹部日記 | 第二回合同練習(一商、勝中組>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 吹部日記 |

ブログ内検索

