The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2009年Part2
2009-12-31 Thu 22:55


2009年も残す所あとすこし・・・

今年は初めて体験する出来事が多かった様に思います。
楽しかった事も辛かった事もありました。
たくさん人たちの支えがあって今があると思います。
ありがとう”姉さんとかぶってしまいましたが

頭に浮かんだ言葉は”ありがとう”でした

え?2009年について全然詳しく語れてない?
実は詳しく語れるほど、詳しく覚えていないんです(笑)

2009年は私の前を凄まじい勢いで、駆け抜けていきました。

それではみなさん、よいお年を
2010年もよろしくお願いします。

written by Akn
別窓 | ブログ | コメント:0
<<祝☆2010年 | 吹部日記 | 2009年☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 吹部日記 |

ブログ内検索

