The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
長夷フェスタ
2010-01-10 Sun 23:33
こんばんは!
今日は長夷フェスタが行われました~(^ω^)
と言うことで、部員2人にインタビューしちゃいましたー(>∀<)/



―――[長高大高組]――

「合同演奏をして」ということですが、技術力の違いに驚いた今日この頃です(-_-;)まだまだ私も未熟です。たった3日しか練習がなかったわけですが、参加できて光栄でした。
合同で学んだことは、
『音楽は勉強と似ている』
ということです(^^)/
来年も機会があったら合同やりたいです!
ありがとうございました!

⇒BYなお


――[一商 勝中 大高組――

今回は大高は2つに分かれて演奏すると言うことで、私は一宮商業高校さん、勝浦中学校さんと参加させていただきました!
去年とは違う学校やメンバーでしたが、クラパートはとっても仲良くなれましたよ(^^)♪
機会があったらまた他の学校さんとも合同練習をしてみたいですね!(℃゜)

⇒BY Koyamer


―――――――――――――

2人とも、ありがとうございました。

ついでに?私も一言!
今回は2グループに別れたので、普段一緒に舞台で演奏をしているメンバーを、客席から見ている私。不思議でたまりませんでした!

きっと、2年生は引退までに合同の機会は無いのでしょうね。残念(´・ω・)
また、いつかどこかと合同できる日を楽しみにしています!!

1年生は、また仲間の輪を広げて行って下さい。たくさん情報交換をして、色々な学校の良いところを盗みましょうヾ(^▽^)ノ


―――――――――――――

長夷フェスタに、大多喜高校吹奏楽部のOGOBの方が、一般バンドとして活躍されていました!
卒業後もまた、技術が上達されている先輩方を見て、現役は刺激を受けました。
先輩方に少しでも追いつけるよう、努力していきましょうね(^^)/

written by姉さん
スポンサーサイト
別窓 | 連絡事項 | コメント:0
<< | 吹部日記 | 第三回合同練習(長高組)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 吹部日記 |

ブログ内検索

