The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
初めて書きます♪
2006-06-27 Tue 22:49
やっと書く事が出来ました~。パスワード間違えてたみたいです…(焦)
…取り敢えず自己紹介をしておいた方がいいんですかね?
じゃあ一応…。

Euph担当しております、手の小ささと背の低さが自慢の朱鷺(とき)と申します。まだまだ青二才の高1に御座います。
それ故、先輩方には多大なる御迷惑をおかけ致しまして、誠に申し訳ないです……゚・(ノД`)・゚・先輩方に今後迷惑の掛からぬよう頑張りますので宜しくお願い致します。m(_ _)m

今日は、今までに1年生があまり書き込んで無いようなので書いてみたと言う感じなので此の辺でお暇致します。(こんな理由ですいません(泣))
また何か有りましたら書きに参ります。長文失礼致しました。

ではでは朱鷺(とき)でした。
別窓 | 部員 | コメント:5 | トラックバック:0
<<楽譜の整理をしよう | 吹部日記 | ちょっといじってみました。>>
この記事のコメント
祝初書き込み
やったね!!初書き込み。

一年生もどんどんかきこもうね。



それにしてもblogってすごいなぁ…全国津々浦々の人達が意見を交わしたり出来るなんて……


改めてblogの凄さに感動する田舎高校生、友仁でした。
2006-06-28 Wed 18:33 | URL | 友仁 #-[ 内容変更]
ホントすごいと思うよhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">全国だもんね~!①年生も、もっといっぱい書き込みしてね(^皿^)
2006-06-28 Wed 19:48 | URL | テルビウム #-[ 内容変更]
そう②☆・・でも①年生のEUPHちゃん・・選択肢は②人にしても名前が読めないやv-406笑 他の子ももっと②書き込んでね?いろ学ぶこともあるだうよv-278もうひとつ・・最近みんなの名前が懲りすぎてておばさん理解しがたいいi-183e-420
2006-06-28 Wed 20:32 | URL | bcHG #-[ 内容変更]
私もみんなの名前がわかりません~(汗;)私の漢字理解力が足らないせいもあるかと思いますが。。。読めないです。はい。辞書で調べないと!!
2006-06-29 Thu 20:40 | URL | ジジ #-[ 内容変更]
はじめまして。
おはようございます。今回初めて書かせていただく、深爪野郎と言う者です。朱鷺さんに習って書いてみる事にしました。えっと…。まずは自己紹介でしょうか。。。私は、常に壊れている、脳年齢が100才の、tromboneの1年です。最近、tenorからtenor-bassに変わって、(F管がついて)凄く嬉しいですッ。でも…、楽器が大きくなっただけに、音が出にくいです。。。どうすれば良いでしょうか?教えて下さい。

あと、例の原稿の方は昨日パソコンで1/3位打ち込みました。続きは、テストが終わってからだそうです。駄目だぁ~。なんて騒いでおいた割には、何とか出来そうです。(またpinchになったら、また助けを呼ぶかも知れませんが。。。)ご心配おかけして、申し訳ありませんでした。
これからも沢山迷惑をかけてしまうかも知れませんが、見捨てないでやって下さい。

長々とすみませんでした。またいつか書きます。
2006-07-01 Sat 10:37 | URL | 深爪野郎 #Vs4se9PE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吹部日記 |

ブログ内検索

