The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2010-01-28 Thu 23:59
久しぶりの更新です!ネタと言って良いのでしょうか‥なかなか見つからず、こんなに時がたってしまいました(・ω・)

最近の部活について
簡単に書きます。


今は卒業式や定演に向けての練習をしています。また、ソロコン出場者は終電までみんな頑張っています!


2月13日 ソロコン
3月5日  卒業式
3月22日 アスモコン
5月30日 定演


演奏会などの詳細は
後日お知らせいたします(^^)/

written by 姉さん
スポンサーサイト
別窓 | ブログ | コメント:2
<<ソロコン☆ | 吹部日記 | 長夷フェスタ>>
この記事のコメント
こんにちわ~
こんにちわー(^O^)/
現在☆大高3E37番
半年前までTrumpetを
吹いていた
みとちゃんです(笑)
なにげに初登場!
ここにコメントするのって
結構勇気いりますよね?
(あ、私だけかも(^^;)

久しぶりにブログを
のぞきにきたら、
いっぱい更新されてて
嬉しくなっちゃいました
(*^ω^*)〃
大高吹部の皆さん
体調管理に気をつけて
部活頑張ってくださいね。
ソロコンも聴きに行けたら
行きます!

あ、あと卒業式の演奏
楽しみにしてますよ♪
私絶対泣きます(笑)

でわ、また勇気が出たら
コメしますp(^^)q
※まとまりのない文章で
すみません!
2010-01-30 Sat 00:36 | URL | みとちゃん #iydQorAY[ 内容変更]

みとちゃんさん♪笑
勇気を出してコメントして
くださり嬉しいです!
ありがとうございます

卒業式は、先輩方が
自然と泣ける、良い
演奏ができるように
一生懸命練習したい
と思いますっ(^ー^)
泣かせてやりますw

たまには部活に
顔出してください!

みとちゃんさん
次からは
気軽にコメントして下さい!

_
2010-02-19 Fri 22:29 | URL | 姉さん #SFo5/nok[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 吹部日記 |

ブログ内検索

