fc2ブログ
The link at the date of the calendar is an entry.
4月に入ってからのこと
2010-04-16 Fri 20:47
吹部日記の更新が大変遅くなってしまって申し訳ありません。

それでは4月に入ってからあった行事について書こうと思います!

入学式
入場・退場曲と校歌を演奏しました

大高に入学したからには、部活や勉強に真面目に取り組んでほしいです。

演奏では、保護者の方や新入生に喜んでもらえる演奏が出来たと思います。


新入生歓迎会
ジャパニーズグラフィティⅩⅠⅤ"嵐"をパフォ有りでやりました。

皆さん出来はどうでしたか?私はなかなか良かったと思います。まぁ盛り上がったかは別として;

でも新入生はなんと24人も見学に来てくれました!

私達の思いが通じたんでしょうね^^


離任式
離任式では、私達がお世話になった

顧問の石井先生が転勤されることになりました。石井先生は、

いつも私達の活動を見守ってくださり、

優しく、支えてくださいました。

石井先生が転勤されるのはとても寂しいですが、 

定期演奏会に来てくれると言っていたので、

また、会える日を楽しみに、がんばっていきます。

石井先生、本当にありがとうございました


それともうひとつ、定期演奏会まであと45日!?となってしまいました。
さぁ、頑張っていきましょう!
 



written by やっち (広報係)
スポンサーサイト



別窓 | 学校行事 | コメント:1
<<第10回定期演奏会 | 吹部日記 | 文化部発表会>>
この記事のコメント
定期演奏会は,いつですか?
久しぶりに寄ってみました。4年の間に3つの学校を巡ることになりましたIT長者です。
2007年3月末に見た新田野の桜,菜の花,いすみ鉄道のコラボ風景も,
もう見られないだろうな,と見納めたのに,転勤してから毎日見られるようになるとは,思いもしませんでした。
先日は,息子を連れて国吉駅のムーミンショップでスマートな「い鉄最中」を買ってきました。
 さて,今年の定期演奏会は,いつ開催されるのでしょうか?告知をお願いします
2010-04-24 Sat 15:17 | URL | IT長者 #zO225u3.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 吹部日記 |

ブログ内検索