The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
楽譜の整理をしよう
2006-06-28 Wed 20:17
新曲を4曲 購入しました。
(NSB2005版)Mr.インクレディブル
(NSB2006版)ボヘミアンラプソディ
交響的ビートルズ
ガーシュイン

楽譜係りだけでは、倉庫の中の在庫整理ができないので、
コンクールが終わったら、部員で手分けして仕事を片付けましょう。
顧問を引き継いでから、ずっと言いつづけてきたけど、
ほとんど進んでいませんね。曲目リストは、テストの過去問と同じです。
たくさんの「情報」が詰まっています。  何だよ、またそれかよ。職業病だということで、がまんしてくださいな。

<部員さんへ>  この次からは、Blue文字になります。
  
演奏したい
JPOPの曲を集めたいので、コメントください。


と書いてみました。さて、どう記述してるかな?
一応テスト範囲なので、、、、、じゃぁね。
別窓 | 連絡事項 | コメント:2 | トラックバック:0
<<大多喜の夜は気持ちいいヨ | 吹部日記 | 初めて書きます♪>>
この記事のコメント
ニューサウンズの『サザンオールスターズメドレー』をちょっと
ご報告v-126知ってると思いますが。
J-POP・・・え~と。。JAPANは難しいなあv-394またちょっと考えますe-36ではまた失礼しますe-47
2006-06-28 Wed 20:52 | URL | bcHG #-[ 内容変更]
やりたいJPOPバラード編

Mr.childlenのHERO
本当に昔(?)の曲ですが、泣ける、明るいバラードですhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">

ポルノグラフィティ-の愛が呼ぶほうへ
もし、来年の定演で劇をやるならこれをエンディングにしたぃ…http://blog71.fc2.com/image/icon/e/443.gif" alt="" width="14" height="15">なんて勝手に妄想…http://blog71.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
伊藤ゆな ENDLESS STORY
映画NAN*で有名なしっとり系ナンバー!!

ORANGE *ANGE ラ〇・パレード
ラップ…何人かで歌いますか♪♪

ORANGE*ANGE 落陽
レゲエっぽい感じでょろしいかと…
まさか絶版じゃ…

とかいいかなっ?思いました!!
2006-07-02 Sun 11:57 | URL | 焼たなこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吹部日記 |

ブログ内検索

