The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
第10回定期演奏会
2010-05-06 Thu 00:03

第10回定期演奏会
日にち 5月30日(日)
開演  13:00
開場  13:30
場所  岬ふれあい会館

定期演奏会まで残すところあと約3週間となりました!!
私たち1年生にとって初舞台となるので、すでに緊張してます(゜□゜;)

演奏も劇も本格的で常に圧倒されてしまう私たちですが、先輩方や観客の皆様にご満足していただけるように、演奏から裏方まで一生懸命頑張ります(`・ω・´)!!
ちなみに私も3部で色々と出演します(笑)

これからより一層忙しくなりますが、頑張っていきたいと思います★


皆様のご来場心よりお待ちしてます♪

written by ぴーちゃん(広報係)
スポンサーサイト
別窓 | 連絡事項 | コメント:0
<<申し訳ございません | 吹部日記 | 4月に入ってからのこと>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 吹部日記 |

ブログ内検索

