The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いよいよ明日はコンクール!
2010-07-28 Wed 18:32
明日7月29日は全日本吹奏楽コンクール「千葉県予選」です!
明日の今頃結果発表を聞いていると思うと、前日にも関わらず緊張します(笑)

今日の朝、チューニングと基礎合奏を終えた後の合奏途中、理由は分かりませんが感極まって泣きそうになりました。
今思うと「ひとつの曲を仕上げること喜び」ではないかと思います。
今回のコンクール曲[三つのジャポニスム]を仕上げるにあたり、様々な困難がありました。
それらを乗り越えられることができたのは、互いに支えあい助け合ったOBCの仲間だと思います。

そして、とうとう明日は本番です。
本当に今までOBCの仲間と演奏することができてよかったと思います。
しかし、明日が最後とは限りません
予選突破することができれば、8月7日にまたコンクールがあります。
明日の演奏が最後とならないよう、演奏してきます。

仲間を信じ、大高サウンドを会場いっぱいに響かせましょう。
「会場に鶴が舞うとき 会場はひとつになる」
良い言葉だと思いませんか?勝手に自分で作った言葉です(笑)

最後になりましたが、寝坊に注意!
明日は出番が3番目ということで、大多喜高校に朝5時集合です。
注意している自分が一番寝坊しそうです(笑)

今までの成果を発揮し頑張ってきます♪

written by 婆
スポンサーサイト
別窓 | 連絡事項 | コメント:0
<<コンクール結果 | 吹部日記 | コンクールに向けて>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 吹部日記 |

ブログ内検索

