The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大多喜の夜は気持ちいいヨ
2006-06-28 Wed 20:40
終電に乗り遅れた走って駅に着いたら電車が動きだした…ジュース買おうかな(>艸<●))
岬の夜と大多喜の夜比べると断然大多喜の方がィイです静かだもん
モーツァルトのアイネクライネナハトムジークは1つの夜の小曲って意味らしぃ…多分
ァレ…夜ぢゃなくね…夜でも家の中でロウソクつけまくって明るい中で作ってそぅ…一人で(o*Щ*)o大多喜の夜とウィーンの夜はどう違うのかな
きっと大多喜の方がジメ^2してるんだろ-な
行ってみたい

劇のことなんですが、まだ劇をやりたいか、やりたくないかも部員全員には聞いてないので、テスト明けに予定してるミーティングまでに劇についての自分の意見も考えてきてください!!あと、やりたい演出も忘れずに
また明日連絡するけどね

以上たなこからでした(o*Щ*)o

ぅぅうわぁ~今…怖かった……車が急に飛び出してきた…
安全運転を心がけよう。。
スポンサーサイト
別窓 | 連絡事項 | コメント:1 | トラックバック:0
<<言葉遣い | 吹部日記 | 楽譜の整理をしよう>>
この記事のコメント

今までの記事の内容を訂正できるところは直してみました。(私の数々の誤字も)

たなこ 絵文字の配置をもっと考えてください!!!!!

情報C 落第にするぞ!
2006-06-28 Wed 23:48 | URL | IT長者 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吹部日記 |

ブログ内検索

