The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
第11回定期演奏会
2011-04-24 Sun 21:17

第11回定期演奏会


日時 2011年05月15日(日)
開場 13:00
開演 13:30
場所 岬ふれあい会館




今年は構成が昨年と大幅に変化し、2部までのプログラムとなっています。

1部と2部の間にはアンサンブルが披露され、演奏に力を入れた密度の濃い内容になっています!

また、毎年恒例である2部の劇は今年が最後になるかもしれないので、演奏にも演技にも力をいれて日々練習に励んでいます。



ちなみに今年は1年生がたくさん入部し、大多喜高校吹奏楽部は51人となりました☆!

1部の中で行われるOGOBの方々との演奏では部員51人全員が参加し、今までに無い大きさと迫力で演奏させて頂きます。




また、今年は多くの事業者様に賛助金や支援を頂きました。心より御礼申し上げます。

OGOBの方々、保護者の皆様、大多喜高校吹奏楽部を支えてくれる多くの皆様に、部員一同感謝の気持ちを込めて演奏させて頂きます。





皆様のご来場お待ちしております。






Written by ルルーシュ
別窓 | 連絡事項 | コメント:4
<<平成23年度 第53回千葉県吹奏楽コンクール | 吹部日記 | ソロコン結果発表>>
この記事のコメント
NoTitle
4年くらい前に卒業したOGです。今年は51人も部員がいてとてもうれしいです。2部の劇最後なんですかぁ・・・見に行きたかったです。当日は行けませんが、演奏会の成功を祈っております!
2011-05-15 Sun 02:38 | URL | かめれおん #-[ 内容変更]
卒業生が少ないぞ!
演奏会 楽しませてもらいました。

スタッフが少ないせいか進行がスムースにいかなかったかな。
また、1年生の出番が少ないのが気になりました。演奏以外の仕事は たくさんあります。調整室に ただ居るだけでも勉強になりますし、二部は客席で、観客の目線や反応を観察するとか。
ステマネをビデオ撮影するというのもありですよ。

定期演奏会は 正しくは、Annual Concert だと、ALTに言われました。確認をお願いします。

公開blogなので、あまり書けませんが、先輩からの引き継ぎをしっかりしないと、せっかく積み上げてきたものが無駄になってしまいます。

第一部の演奏が素晴らしかったので、これからも、顧問の先生を信じて、妥協せずに練習していってください。

2011-05-15 Sun 16:42 | URL | IT長者 #-[ 内容変更]
おめでとうございます!!!
金賞・本選出場おめでとうございます!
今後の予定、本選等の詳しいお知らせしていただけませんかm(_ _)m?
また、現在の部活の状況等も書いていただけるとうれしいです!

卒部生にとっても吹部日記は貴重な情報源なので…
担当係さん、もしくは他の部員さん、更新よろしくお願いします!

本選、頑張ってください(^_^)v!
2011-07-31 Sun 09:07 | URL | 遠い昔の卒部生 #-[ 内容変更]
遠い昔の卒部生様
コメントありがとうございます!

[本選の日程]
8/7(日) 千葉県文化会館

となります。取り急ぎの返信となり
申し訳ございません。

今後とも本校吹奏楽部を
よろしくお願いいたします。
2011-08-01 Mon 00:04 | URL | ダニエル #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 吹部日記 |

ブログ内検索

