The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
平成23年度 第53回千葉県吹奏楽コンクール
2011-08-01 Mon 00:26

 更新が滞っておりまして申し訳ございませんでした。

 去る7月29日、千葉県文化会館において開催された
「平成23年度 第53回千葉県吹奏楽コンクール」
の結果をお知らせいたします!

本校は本年度B部門に出場、
福島弘和 作曲 交響的詩曲「走れメロス」
を演奏いたしました。

***************************
‐結果‐


大多喜高校吹奏楽部
金賞

また、本選大会出場校に選出されました。
***************************

当日会場に駆けつけていただいたOG・OBの皆様、
また応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!

本選大会は来る8月7日()、
会場は千葉県文化会館となります。


全力で演奏してまいりますので、応援よろしくお願いいたします!!
スポンサーサイト
別窓 | 演奏会 | コメント:1
<<お城祭りについて | 吹部日記 | 第11回定期演奏会>>
この記事のコメント
おめでとうございます!
金賞に加え、本線への出場、おめでとうございます!!

当日は開演から長生高校の演奏まで聞いていましたが、
大高の演奏はOGとしてこんなに上手い学校に育っていて、
素直に嬉しい気持ちがこみ上げてくる感動がありました。
どうもありがとうございます!
ささやかですが、応援し続けます!!
下のOBOGが団体で来てたのに後で気づきました(汗)


本選は見に行けませんが、木管はプレッシャーに揺さぶられないでください。
練習の成果を全員が発揮できることを祈っています。

2011-08-02 Tue 14:59 | URL | かめれおん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 吹部日記 |

ブログ内検索

