The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今年の校外学習&修学旅行について
2011-10-23 Sun 18:31

冬の訪れを感じさせる
今日この頃、私は喉を
炎症しました体調不良
だと思ったら、皆様すぐに病院へ。
長引くと風邪をひいてしまう恐れがあるので気をつけましょう。

そんな私は1年生の
校外学習に一昨日行ってまいりました。
上野と浅草、秋葉原など、班で決めたルートを巡り、とても楽しい1日を過ごすことができました。


今回の修学旅行の場所は沖縄県です。
2年生はこの18日~21日
までの4日間、とても充実した楽しい日々を
過ごせたと思います。
見渡す限り圧倒される
大きなエメラルドグリーンの海は絶景だったと思います。
私も沖縄県に行きたいと思いました。



話は変わりまして、
先週アンサンブルコンテストのオーディションが行われました。

私は緊張し、今までの
アンサンブル練習の時の
ように上手く演奏できるか不安でした。
リズムを間違えることはありませんでしたが、
『もっと先輩方を見て、
意気が合うように演奏
すればよかった』っと反省しています。
しかし、緊張して演奏するのは良い経験だったと思います。


私が凄いと思えたのは
金管八重奏のアンサンブルがすごいと思いました。

出だしも揃っていて、音に
迫力があり、お互いを見て息の吸うタイミングを合わせようとしている演奏をしているので
凄いと思いました。

アンサンブルコンテストのオーディションの結果は
明日発表します。皆様、
乞うご期待ください
m(_ _)m

written by jast
スポンサーサイト
別窓 | 連絡事項 | コメント:0
<<アンサンブルコンテストのオーディション、結果発表 | 吹部日記 | 本日の反省と今後の予定>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 吹部日記 |

ブログ内検索

