The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
言葉遣い
2006-06-28 Wed 23:46
以前から気になってたんですが書き込む際の言葉遣いなどをもう少し気をつけたほうが良いかと思います、必要以上の小文字や絵文字とかが気になってたんですが。
ブログは友達同士のメールではないですよね?

このブログ見るのはうちの高校の部員だけってわけではないし
他校の人や一般の人とか見てる人によっては悪い印象与えちゃうかもしれないですよね?


情報Cで習ったことをちゃんと思い出しましょう。
初めての書き込みがこんな文で申し訳ないです。


匿名
別窓 | 連絡事項 | コメント:1 | トラックバック:0
<<やっと来れた~♪ | 吹部日記 | 大多喜の夜は気持ちいいヨ>>
この記事のコメント
適切なアドバイスをありがとう。
今日 実習で「模擬チャット」をしたんだけど,始まって2分足らずで
先生の名前を出した子がいました。

中学生のしてきたパソコン実習って,どんなものか一度
見学に行きたい保釈中のIT長者でした。
2006-06-28 Wed 23:54 | URL | IT長者 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吹部日記 |

ブログ内検索

