The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今年のコンクール結果について
2012-07-31 Tue 22:17
昨日行われた『第54回吹奏楽コンクール』の結果について報告します。


結果は『銀賞』でした。



今日部員全員で昨日の演奏を聴いて、演奏しながら聴こえる自分の音と観客席で聴こえる音は音色もダイナミック感も全く違うものだと知りました。


まだまだ音の出だしを揃えたりこの曲はどういう場面なのかをイメージしながら演奏する意識が足りないかなっと感じました。

次のステージに向けて今まで以上に基礎練習やセクションを頑張り、皆様の応援に応えたいです。


毎日朝早くから私たちのためにお弁当を作ってくださったり、差し入れをくださった保護者の皆様方、お忙しい中私たちのためにご指導してくださったOG・OBの皆様方、大多喜高校吹奏楽部を支えてくださり誠にありがとうございました。


これからも大多喜高校吹奏楽部をよろしくお願いします。

written by jast
スポンサーサイト
別窓 | 連絡事項 | コメント:2
<<お城祭り、やります! | 吹部日記 | 平成24年度のコンクールについて>>
この記事のコメント
3年生は2年間半お疲れ様でした。

もしよろしければ、順位を教えて頂いても宜しいでしょうか。
2012-08-01 Wed 09:31 | URL | 匿名さん #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-09-17 Mon 00:53 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 吹部日記 |

ブログ内検索

