The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
吹奏楽祭
2012-10-15 Mon 05:22
昨日、私たちは東金文化ホールで大多喜中学校・岬中学校・大原中学校の皆さんと演奏させていただきました。
演奏した曲は、『キャンディード序曲』『ひょっこりひょうたん』
人数が多い多いというだけあって、私的にはいい演奏をした、と思っています。

自分たちの演奏が終わった後、それぞれの地区代表の演奏を聴きました。
地区代表というだけですごかったです。

今日演奏したことでたくさん感じたことがあります。
その感じたことをこれからの部活に活かして活かしてと思います。


11月の中旬は、たくさん行事があります。
後ほど、更新します。
別窓 | 連絡事項 | コメント:1
<<アンサンブルコンテスト・その他のお知らせ | 吹部日記 | お城祭り、やります!>>
この記事のコメント
にゃんだふる☆
42P33MT7
マジで真剣!!
ご主人たま募集中☆★
http://s1D92M6i.mc.winmu.org/s1D92M6i/
2012-10-24 Wed 22:27 | URL | 三毛猫 #OREvx6dA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 吹部日記 |

ブログ内検索

