The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久しぶりのIVANHOE
2006-07-01 Sat 12:50
from テルビウム

「IVANHOE」の合奏、一度やった方がいいですよね。。このまえ、少人数で合わせたんですけど・・・それにも関わらず縦が合ってませんでした・・・。一人一人がもっと、「合わせよう」という「意志」を持つことが大事だと思います。 最近いろいろと「意志」や「自覚」のことを言われていますが・・・多少変わってきたでしょうか・・・??


(スレが変わったので管理人代理投稿)
別窓 | 連絡事項 | コメント:1 | トラックバック:0
<<久々です☆ | 吹部日記 | クラ初心者の私です。>>
この記事のコメント
 月曜日は,課外で人数少ないかもしれないけど," IVANHOE "を合わせましょう。
テスト前最後の合奏ですからね。

その次は,金曜日の音楽会の模範演奏後になりますね。
ファンファーレが決まるとカッコいいよね。

新しい楽器が届いて張り切ってるTbさんもいますもんね。。。
2006-07-01 Sat 12:55 | URL | IT長者 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吹部日記 |

ブログ内検索

