The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
暇だったからじゃないよー
2006-07-03 Mon 11:17
 カウンターの設定を変更しました。
cookieを有効にして、判断させるようにしました。
と書いても、みんなは何のことかわからないよね。
 
うちの学校の先生の中で、このことがわかる人は、たぶん3人。
私のパソコン関係の仕事を、すべて引き継いでくれそうな人は、たぶんいません。
 学校にあるパソコンが1台でも調子が悪くなると、呼び出されます。たいてい、そういうときは階段2段飛ばしですね。
自分の授業中に呼び出されたこともあります。
このあと7月テストの成績処理が始まると、ほとんど部活には行けないでしょう。野球応援も生徒だけで、打ち合わせと練習をお願いします。
 
たなこが見たときは、3年生の音楽の授業で先日の文化祭での
合唱を録画したDVDを見ていたんだよ。
 もちろんテープからDVDにダビングしたのは、私です。
いろんな先生から頼まれごとをしているので、脳みそが3つでも足りません。
   はい、私は、ひとつの体に3つの脳を持っています。
スポンサーサイト
別窓 | 部員 | コメント:1 | トラックバック:0
<<色々すいません… | 吹部日記 | 私と吹奏楽(おすすめリンク紹介)>>
この記事のコメント
たなこぢゃなくてカメレオン
えったなこはその現場見てません!!たなこの教室から見えるのは体育館の壁http://blog71.fc2.com/image/icon/e/307.gif" alt="" width="14" height="15">
見晴らしがいい、B組に行きたいですhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/769.gif" alt="" width="14" height="15">

また無駄話しちゃいましたね。。
2006-07-04 Tue 21:55 | URL | 焼たなこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吹部日記 |

ブログ内検索

