The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
色々すいません…
2006-07-03 Mon 21:10
以前に書いた日記が訂正されていたのをついこないだ知りました…
すいません…訂正された方、御手数お掛けしましたm(_ _)m
以後、気を付けます…。

今日のアイバンフォも悲惨な結果になってしまって…すいません、努力不足な者で…
もっと練習します(泣)
なので先輩方、アドバイスや注意や文句等があればご指摘の方を宜しく御願い致します!

この前、い鉄の運転手さんに「君、Euph吹く体つきじゃねぇよね。」と言われ少しばかりショックを受けた朱鷺でした。
スポンサーサイト
別窓 | 部員 | コメント:4 | トラックバック:0
<<今更なのですが、、 | 吹部日記 | 暇だったからじゃないよー>>
この記事のコメント
そんなこたぁ激突してくる壁だと思えぇぇ!!
今におやっさんにギャフンと壁を跳ね返せるようになろ!!
(・・・・・・ウチもバスの運転手さんに紹介できるような自信がつく様がんばるさ!)

半年後の君は今とは驚くほど違っていること、
気づいたときの君自身が一番驚くよ。。。

まあ、そんな事を期待しつつ『うまくなるには』を考えて、時には自分を見直して、時には他の世界や自分に干渉してくるものの事を考えて、どんどん前へと進んでいってください!!
こんなことばかりでいつも充実して忙しいから振り返ってる余裕はあまり無いけどね。。。
『これから』の事を考えて、コンクールに向かって一緒にがんばろう!!!
2006-07-04 Tue 21:03 | URL | カメレオン #-[ 内容変更]
有難う御座います!
凄く力強い文章をこんな奴に…(感激☆)
本当に有難う御座いますm(_ _)m
半年後、自信と技術が身に付いている自分になれるように頑張ります!
これから…の為に!

…でも、技術は伸びても身長は伸びてないんだろうなぁ(虚)
150㎝は欲しい…
こんなんだから、い鉄の運転手さんにあんな事言われちゃうんですよねぇ~(苦笑)
すいません、今度は身長伸ばす方法を教えて下さい!!(馬鹿ですいません…)
2006-07-04 Tue 22:29 | URL | 朱鷺 #-[ 内容変更]
ぅがッッ!!
・・・・・・。
よく聞かれます。
これといっていい実践方法を人に教えたことがありません。。。
ウチも身長まだ欲しいのにもうかれこれ二年ほど伸びてません。

ウチはちっちゃい頃、ねーさんの小学校初めての運動会に同伴した時に応援団の団長の身長に驚きました。
「大きくなったらあれだけ身長が無くちゃいけないんだ!!」

何アホな被害妄想してるんだ、と常々思う今日この頃ですが、そん時からほうれん草食べるようになったし、いろんな残してたもの食べるようになったサ!!(めっちゃどうでもいい話だね・・・

マシュマロ喰うといい。
牛乳たくさん。
逆立ち。
・・・etc.
はっきり言ってどれも効かなかった。。
自分でこの方法がいい!!って思ったら貫き通す。
もちろん体の仕組みみたいなのを少しだけ気にしてね。
そうするとすごいんだよ!
自分に根拠があってバカみたいにずっと信じてると、ホント結構伸びた・・・!
信じるって神秘だよ。。。
あん時は成長期と重なったからかもだけど、4cmはのびたかな?

あと自分は背が高いんだっていうイメージを持つ。
じゃないと気後れするのは、病も同じ。【病は気から】とか言うじゃん。。
なりたい方向にイメージし続ける、「願い続ける」ってよくメディアとかはいってるけどこういうことなんじゃないかな???


2006-07-05 Wed 16:17 | URL | カメレオン #-[ 内容変更]
すいません、こんな話如きに素晴らしいご返答を…誠に有難う御座います。
願い続ける心ですね!
やってみます!
でも、かなりのネガティブ思考なので続かないかもしれないですが…(此の文を載せた時点でネガティブ思考だよ!って思いますよね…)
アドバイス頂けて本当に嬉しい限りです☆
今一度、有難う御座いました。
2006-07-05 Wed 20:38 | URL | 朱鷺 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吹部日記 |

ブログ内検索

