The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ミサイル
2006-07-05 Wed 19:49
部活とは関係無いのですが…
ミサイル撃ちすぎですよ
7発でしたっけ?
もし、日本に着弾したら…日本はどうするんでしょうね

昨日かな?テレビで北朝鮮特集をやっていました。
路上には『何か食べ物をください』って大人達に声をかける幼い子供達がいっぱいいました。

凍傷で手足を失った子供達もたくさんいました。

日本じゃ考えられない光景です。
ミサイル一本作るのにどれくらいのお金がかかるのかな?
そんなのを作るお金があるなら国民の為に使えよって思いました

暗い話ですみません
桜佳でした
スポンサーサイト
別窓 | 連絡事項 | コメント:4 | トラックバック:0
<<みんな勉強中?? | 吹部日記 | 雨ざーざー>>
この記事のコメント
うちもそう思うよ。
日本とか他の国もそうだけど、くだらないコトにいィーーーーーっぱいお金浪費してるよね・・・v-390

そのお金をちょこっっっとでも寄付とかしてほしいって思う・・・!!!!
2006-07-05 Wed 20:03 | URL | bcHG #-[ 内容変更]
Me too
私もそう思いますょhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">もっと頭使って欲しい。。。もっと、人の役に立つ物を作るとかして欲しいものです(ー'`ー;)
2006-07-05 Wed 23:06 | URL | ジジ #-[ 内容変更]
かわいそう。。
そ~だよね。。。北朝鮮が居るといつ2回目の東京大空襲や広島長崎原爆みたいなのが起きてもおかしくないなと思う...コワィよ~~!!!!!!
2006-07-06 Thu 20:25 | URL | 焼たなこ #-[ 内容変更]
そんなちっぽけな国が、国民の本当の信頼を受けてないで
全世界を敵に回すなんて、馬鹿げてる、ですね。
理想は高く持つのは良いけど、結局は

≪自分が誰にも頼らず、経済的に自立、そして誰とも関わらない
というのならば、農業で自営業を一人でやる。
でも、人間は欲の塊だ。時にパンも食べたくなる。そんな時、気まぐれなんかで直ぐは食えない。
小麦は半年前から作っとかなくてはいけない。
用意するのに何年かかるか。
朝食においしいパンを。そうすると、他者が必要になる。パン屋さんが必要になる。朝、三時起きなんて、どれだけ生活リズムを崩すか。
畑の世話をして、家畜の世話をして、住居の掃除をして、着る物を拵えて。
そんな人とのかかわり、コミュニケーションが無くては今の世の中生きてはいけない。≫

今の世の中、本当にコミュニケーションなしじゃ生きていけないですよ。
些細なコミュニケーションでも大きな信頼に繋がります。

北朝鮮、わかってないですね。

(医者に見離されたらどうするのですか。北朝鮮のロイヤルファミリー殿。)
2006-07-07 Fri 20:23 | URL | 鵺 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吹部日記 |

ブログ内検索

