The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
みんな勉強中??
2006-07-06 Thu 22:14
今日はまだ誰も記事書いてない。。。みんなテスト勉強、頑張ってるみたいですネ!!私も頑張らなくてはならないのですが...
今日は先生に数学2を教えてもらいました(/>_<)/ちゃんとわかって、本当によかったです
あしたがテスト最終日ラストスパートかけて、がんばりましょう(≧μ≦)ノ〃

あしたは、演奏もがんばりましょうネ♪あっ、そう!!最近のどが変なのか・・・息がうまく楽器に入らないんです(汗;)のどで止まってる感じで、『がっ!!・・・』ってなるんですこれ、何なんですかね?前もなったんですけど、前よりのどが痛くて困ってます
別窓 | ブログ | コメント:0 | トラックバック:0
<<コンサート in いすみ鉄道 part2 | 吹部日記 | ミサイル>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吹部日記 |

ブログ内検索

