The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
コンサート in いすみ鉄道 part2
2006-07-06 Thu 23:41
(1) このイベントの名前が決まっていません。
  かっこいいネーミングとキャッチコピーを募集してます。

(2) ポスターを作成してください。

(3) 記念切符の販売も予定しています。
  デザイン募集中
  さらに,吹奏楽部オリジナル切符を作成しますかね。

よろしく。

今日の楽器運びでアドレナリンを放出しすぎた IT長者

別窓 | 連絡事項 | コメント:2 | トラックバック:0
<<コンサート in いすみ鉄道 | 吹部日記 | みんな勉強中??>>
この記事のコメント
お疲れしゃま
アドレナリンって…何????
Please teach me!!!!そういえば今日は七夕!!酒井〇さん聴かなきゃ♪♪
夷鉄コンの曲
井上 〇水の『〇の中へ』電車っぽくないですか??去年情報で作ったCMにBGMで使いたかったのですがアイニク忘れてしまい…;
ちょっと夏には暑苦しいかな??
2006-07-07 Fri 20:29 | URL | 焼たなこ #-[ 内容変更]
『探し物は何ですか?』

の後のジャン、ジャン,ジャン
のギターのとこがスキー!

真夏の暑い日差しの中、せみの音と滴る汗にめまいしながら和むにはいい曲だと、個人的に。うん。
2006-07-07 Fri 20:50 | URL | かめれおん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吹部日記 |

ブログ内検索

