The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
コンクールまでの練習
2006-07-08 Sat 00:15
風呂に入りながらふと思いついたアイデアですが,今年はメンバーが多いので
4チームに分けてコンクール曲を吹いてもらいましょう。
基礎合奏のときには,その場で指定していますが,楽器のバランスを考えて
あらかじめ分けておいてください。
今度の日曜日にやってみましょう。
フルートピッコロ
クラリネット
サックス,バスクラ
トランペット
ホルン,トロンボーン
トロンボーン,ユーフォニウム,チューバ,ベース
パーカッション
の7楽器としてはどうでしょうかね?


別窓 | 連絡事項 | コメント:2 | トラックバック:0
<<定期演奏会の会場について | 吹部日記 | 模範演奏でしたか?>>
この記事のコメント
すいません今日(昨日)はまだグループ分けてません!!e-330明日やりますよね!7楽器の組み合わせはどうしましょうかあ・・。
2006-07-09 Sun 00:07 | URL | bcHG #-[ 内容変更]
e-342おはようございます決勝生中継観戦中ですe-288

昨日は各パート(7楽器)で4つに分けるようにしました。今日それを組み合わせます。

ずっとそのグループなのかという質問がありましたが、先生の言ったとおりそのグループ同士の組み合わせは変えることができるし、編成上問題があればあとからもChange可能だと思いますe-284

みなさんこの方策を上手に活用して上達しましょうe-303
2006-07-10 Mon 05:08 | URL | bcHG #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吹部日記 |

ブログ内検索

