The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
先輩として。
2006-07-08 Sat 11:59
最近、先輩としてこれでぃぃのかなぁー、と思いました。
例えば、昨日の演奏会の映像を見たんですけど、短いスカートが何人か…普段よりかは長いんだと思うけど、全くおらないともう少し長いはず。
あとわ、話を聞く態度。昨日先生の話の間、ずっとプリ帳をみてる三年がいました。同じ三年として恥ずかしい…。
後輩は先輩の背中を見て育ちます。先輩として恥ずかしくない行動を。と言っても私も全然できてません(*_*)すいません…。
早く皆模試終われー(笑)
Naclでした
別窓 | 連絡事項 | コメント:1 | トラックバック:0
<<Tシャツについて | 吹部日記 | 反響板の質問について>>
この記事のコメント
ぁたしも同感どーも久々っ☆★
今年はたくさん後輩が増えたし、先輩と呼ばれる立場にある人には普段の行動から手本になってほしいよね。最近気になるんだけど、暑くなってくるとリボンとってクールビズする人がいるじゃん?あれちょっとやめてほしいなぁhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif
" alt="" width="12" height="12">気持ちは分かるケド暑いのはみんな同じなんだから、ちょっとガマンしてhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">1年生がマネするよhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">部活も団体行動なワケだから、服装だけにとどまらず自分勝手な行動は控えましょうhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9DC.gif" alt="" width="12" height="12">あたしもこんな偉そうなコト言う立場にないケドさ…先輩として言っておきたかったです(;^_^A悪い伝統が引き継がれないために。
2006-07-09 Sun 19:15 | URL | マリーちゃん。 #5Qg4G9Dk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吹部日記 |

ブログ内検索

