The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Tシャツについて
2006-07-08 Sat 19:03
1年生からTシャツについての質問がよくあります
私が悩んだ質問がTシャツにされている刺繍とかプリント。
どこまでですかね?
キラキラしたのはダメだと思うんですけど…
意見ください

by桜佳
別窓 | 質問 | コメント:8 | トラックバック:0
<<模範演奏~に便乗して。 | 吹部日記 | 先輩として。>>
この記事のコメント
Tシャツって、夏休みのですよね??

キラキラの度合いにもよるのではhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">

明善祭のTシャツでもいいと思いますが。。。
2006-07-08 Sat 19:35 | URL | ジジ #-[ 内容変更]
いや。野球応援のですi-190
一年生は自分達で用意しないといけないから大変だよねi-183
2006-07-08 Sat 19:57 | URL | 桜佳 #-[ 内容変更]
とりあえず色をそろえる。あんなオレンジ色、持ってる人少ないだろうなぁhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
遠目からみて色揃ってれば結構大丈夫だと思うhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9FA.gif" alt="" width="12" height="12">
2006-07-08 Sat 21:46 | URL | Nacl #k9MHGdfk[ 内容変更]
すいません、一年ですがちょっと気になったので…。

やっぱり先輩方が注文したお店に行かないと無いんですかね?
先輩方の持っている、そのオレンジ色Tシャツは珍しいようなので、近所のお店には無さそうなんで…
探す時間や買いに行く時間もあまり無いので…
出来る限り、細かな色の指定はご遠慮願いたいのですが…(焦;;)
すいません…http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">m(_ _)mこんな我が儘を…http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
2006-07-08 Sat 22:26 | URL | 朱鷺 #-[ 内容変更]
あの二、三年生のTシャツは去年の定期演奏会の衣裳です。

だから自分達で作ったものなので多分どこにも売ってないと思います。

なので友仁も持ってません。

なのでblogに書いてあったように、オレンジTシャツで大体揃える事になると思いますよ。
2006-07-08 Sat 23:17 | URL | 友仁 #-[ 内容変更]
そうですね。Nacl様のおっしゃる通り、といあえず遠目から見てそろっていればe-68

似た色のがあるかもしれないので明日もって行くかもしれません*  あっそれと・・夏スカに(みなさんもご存知かとe-263)陰気でしつこいシミがついてしまったので、クリーニング直行で一日だけ冬スカかもしれません!!どうかお許しを・・;;
2006-07-09 Sun 00:19 | URL | bcHG #-[ 内容変更]
薄いオレンジのTシャツがない場合はやっぱり買わなくちゃいけないんですか??
2006-07-09 Sun 20:16 | URL | 111 #JalddpaA[ 内容変更]
連絡網で回した通りない人は先生が業者に頼んでくださるそうです!!頼みたい人はclのたなまでメールしてくださいね♪♪
2006-07-09 Sun 21:32 | URL | 焼たなこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吹部日記 |

ブログ内検索

