The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
模範演奏~に便乗して。
2006-07-09 Sun 00:18
先輩のメールは漢字が多くて読めませんとよく言われます高音です。
本当は「模範演奏~」のレスにするつもりだったんですが,長くなったし見てもらいたいので新記事で。

ビデオは吹いている姿そのものを見れるから全体を省みるにはいいな、と思いつつ(私も見たかった!)。
某伝(つて)で聞いた話ですが,この演奏会も合同演奏会と同じくCDにしてくれるそうですね。

部員全員に合同演奏会の録音CDを聴いて欲しいと言ったのは,まさに音響効果や自らの吹く音量,そういったものを聴いて,省みて欲しいと言うことです。
(既に聴いた人は,何を言いたいか解ると思い,ますが…^^;)
兎に角,聴こう。折角プロ機材で録音してもらったんですし。

反省点が出てくると言うことは,未だ未だ至らない点が多いと云うことです。
但し,其れを今後に如何繋げていくかは,私たちの意志とやる気次第。
コンクールまで既に1ヶ月を切っています。もう7月も2度目の日曜日です。
此れまでの演奏を,練習してきたことを,注意されたことをもう一度思い出してみて。
反省は今後に活かさなきゃ,反省した意味が無いから。
勿論紛失物忘れ物等,演奏以外の事もね!^^


追伸。以下私が某伝で預かってます忘れ物。
・パーカッションパートの楽譜(白いノートに貼ってあります)。
・ピンクの台紙×1枚
・何故か出てきたスプリングフェスタ2006MC原稿(先輩が当日使ったものと思われます)
・と,↑が入っていたファイル。

以上。
…まさかとは思うんですが,SPFの原稿は3月から置き去り,か…?
別窓 | 演奏会 | コメント:1 | トラックバック:0
<<サボりじゃないよ | 吹部日記 | Tシャツについて>>
この記事のコメント
あっ!!
ピンクの台紙、探してたんです!!あってよかった=3自分が数え間違えたのかと思ってました(汗;)
2006-07-09 Sun 17:59 | URL | ジジ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吹部日記 |

ブログ内検索

