The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
なぜ・・・??
2006-07-11 Tue 00:02
私、ピッチがどんどんずれてきてしまっています。。。

低い音が、低くなってしまいます(;_;)以前は、Gの音とFの音が高くなってしまいがちでした。その時は、口でなんとか直せていたのですが...。今は、Gの音から下の音がほとんど低くなってしまって。。。『IVANHOE』は3rdなので低い音が多くて...。なんとか合わせられないか、練習をしているのですが、全然合いません。。。
どうしたらよいでしょうか??
別窓 | ブログ | コメント:2 | トラックバック:0
<<ささやかな質問・連絡 | 吹部日記 | 野球応援Tシャツ>>
この記事のコメント
ぅ~ん??息が真っ直ぐ菅に入ってなくて下向に息が入ると音低くなりますよ??それか下菅のどっかが故障してるとか??一回楽器の全部のネジを回してみては?ちなみにネジは私が持ってます!!ネジが緩んでるとタンポがちゃんと閉まらないから...でもそうなると音自体が鳴らない場合が多いよな~;
まだちゃんとパートは決まった訳じゃないから(3rdも1stも個人練で見たし)本当に辛かったら変わることも出来るから、焦らないで..頑張っていけば良くなるよ!!!
2006-07-11 Tue 07:04 | URL | 焼たなこ #-[ 内容変更]
オープンキャンパスでリペアの音専学校で
リペア体験講座を楽器別でやってるんだって!
代官山音楽院だそうで。
興味のある人は調べてみては?
2006-07-11 Tue 08:12 | URL | 匿名さん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吹部日記 |

ブログ内検索

