The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
うらやましい...。
2006-07-14 Fri 19:16
あしたはいよいよ野球応援ですネ私は学校で、予備校の講座を受けてきます。。。野球応援に行きたかった~楽しみにしてたのに...。だれか、試合が終わったら結果をメールで教えてください早く知りたいので

ジジでした
別窓 | 学校行事 | コメント:2 | トラックバック:0
<<提案 | 吹部日記 | ビートルズは来日40周年>>
この記事のコメント
自分もとても楽しみにしているんですが、明日は32℃の炎天下で演奏です…
父親曰わく、ぶっ倒れる人も少なくないだろうと…(‐ω‐;)
ベンチは40℃を超える勢いで暑くなるそうです(愕然;)
皆が無事に帰還出来るよう祈って頂けたら幸いですm(_ _;)m
2006-07-14 Fri 23:05 | URL | 朱鷺 #-[ 内容変更]
初書き込みデスv-218!!名前見て『電気好きなんだ!』なんて思わないで下さいねv-222
 筋トレのメニュー化ですか?良いと思います!実際、自分は中学の時に運動部だったわけで、かなりキツい筋トレをしてたので、それの名残で家でやってます。ブレス強化には良いです。パーカスにも必要でしょうし・・・
2006-07-16 Sun 20:56 | URL | 800w #5Qg4G9Dk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吹部日記 |

ブログ内検索

