The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
創部以来初めてのオーディション
2006-07-16 Sun 22:18
オーディション お疲れさまでした。

夕べ学校から帰る間際になって,審査用紙のことを思い出しました。
部内ソロコンテストの講評用紙を思い出しながら作りました。

私はメンバーを選抜するためにオーディションをしたのは初めてです。
3年生と会場設営をしながら,入試を思い出してしまいました。
そのときに,楽器を演奏した人は,同じ思いだったでしょう。
今回は,一人ずつ演奏する形態ではなかったし,共通の課題を吹いて
もらったので,点数を付けやすかったです。

録音したり,スコアをチェックしたりしていたので,ほとんど講評を
書けませんでしたが,ここ数週間での1年生の音色や音量の変化に
驚かされました。
表現しようとする気持ちが伝わってくる演奏を聴くことができ,
音楽部の顧問をしていて本当に良かったなと思います。
スポンサーサイト
別窓 | 部員 | コメント:1 | トラックバック:0
<<こんな考えもあるようですよ | 吹部日記 | オーディション>>
この記事のコメント
別に,ネットやブログ依存症の訳ではないが,
このブログを読むのが,毎晩寝る前の日課になってしまった。

タイピング練習のために書き込んでいる訳ではないけど,
私の書き込みは高音に負けず長いので,自分のことは
自分のブログに載せることにしました。

たまには,読みに来てください。  名付けて 「多忙録」
http://blog.goo.ne.jp/mac_tadashi/

お願いします。
2006-07-16 Sun 22:47 | URL | IT長者 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吹部日記 |

ブログ内検索

