The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
明日は吹奏楽祭
2006-07-20 Thu 23:30
明日はいよいよ吹奏楽祭です
初めての【IVANHOE】のお披露目ですがんばります(≧μ≦)ノ〃特に、32~のメロディしっかり合わせようネ、桜佳★○(>□<*)
みなさん今までの練習を、よく思い出しながら、しっかり演奏しましょう

ジジ
別窓 | 学校行事 | コメント:7 | トラックバック:0
<<発音の方法 | 吹部日記 | 初心に帰る>>
この記事のコメント
すいません、いつも合ってなくて…(泣)
48からの部分等もいつも以上に頑張ります!

もっと努力せねば…。
努力不足で本当にすいません…・゚.・(´□⊂)
2006-07-21 Fri 02:04 | URL | 朱鷺 #-[ 内容変更]
久々の登場ですv-22考えてみればそうですね・・・。IVANHOE初のお披露目v-237いやー、コンクールまで2週間をきりました!!
緊張せずに・・・のびのびと・・・今日は演奏しましょうv-270・・・・・って一番自分に言い聞かせなきゃいけないですが・・・コンクールだと思って吹いてみましょうv-266
2006-07-21 Fri 08:23 | URL | テルビウム #-[ 内容変更]
そうですねe-35まさにコンクール・・・ラストの演奏ぐらいに思って吹くべきですね!!今日も直前に前みたいなのできますかね?時間があるといいです*

よしっ落ち着いてかっこよく吹いてきますe-282ではまた
e-75
2006-07-21 Fri 09:03 | URL | bcHG #-[ 内容変更]
終わりました。。。
吹奏楽祭、お疲れ様でしたhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

みなさん、どうでしたか・・・??私は、隣の音が全く聞こえなくてすごく不安になりましたhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">音が縮こまらないように、頑張って吹きましたhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">

今日の演奏のMDをまだ聴いていないのですが、聴いていた子が『Cl小さい』と言っていました。。。11~のメロディが、聞こえなかったそうですhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
2006-07-21 Fri 19:56 | URL | ジジ #-[ 内容変更]
音が…
たしかに…隣の音が聞こえなかったです↓↓あと周りの音がいつもと違う感じに聞こえて(多分私だけだと思いますが)、ちょっと不安になって音が小さくなってました…。
一度今日の演奏のMDを聞いてみたいです(T_T)
あと最近の悩みなんですが、音が一定に吹けません↓↓意識して吹いても音が揺れてしまいます。練習法を誰か教えてください(泣)
2006-07-21 Fri 20:59 | URL | 歩芽 #-[ 内容変更]
お疲れ様でした。
隣の人と遠くて音が聞こえにくかったので、どのくらいの音量で吹いたらいいのかわからなくなってしまいました。
ステージも客席も広くて広くて、本当に緊張しました。
千葉の文化会館も広いみたいですね。不安です。。

2006-07-21 Fri 21:41 | URL | 朝顔 #-[ 内容変更]
撮影したビデオを見ました。
カメラに付属しているマイクなので音はきれいに取れていません。
ですが,予想通り,パーカスは,音量が大きい,粗い。
管楽器の音を聞こえるぐらいにして調和させないといけない。
シンバル鋭い,ハイハット単調,タンバリン遅れる。
 金管は思ったよりも大きく出ている。高音も伸びている。
7小節の四分音符を引っぱり過ぎ,
 クラリネットは相変わらずピッチが悪い。
音程感を鍛えないと,いつまでも合わないでしょう。
チューニングのときは,普通のBbだけでなく,高い方も覚えておきましょう。
2番の157小節からのメロディーが,とても不快な音になってます。
演奏時間7分50秒,,,,1分カットしないとね。
2006-07-21 Fri 21:42 | URL | IT長者 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吹部日記 |

ブログ内検索

