The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
イメージ
2006-07-29 Sat 20:17
昨日、練習が終わった後、やりと一緒に録音した『IVANHOE』のMDを聴いていました。その間、ずっと曲のイメージについて語り合いました
多分、原作とは大幅に違うと思われ(…)
オリジナルストーリーになってしまいましたが、曲の感情の入れ方がとてもやりやすくなりました。
是非、皆さんも曲を聴きながら場面を頭の中に思い浮かべてみてください。
コンクールまで後少し。
多分、一番辛い時期だと思います。でも、辛いのは自分だけじゃない。皆一緒だと思います。
最後まで頑張りましょう

桜佳でした
スポンサーサイト
別窓 | 連絡事項 | コメント:2 | トラックバック:0
<<明日はコンクール | 吹部日記 | これはすばらしい参考に!!!!>>
この記事のコメント
初めまして、そしてお久しぶりです。
クラリネットをやっておりましたOGの峯島と申します。
(今年の5月の演奏会では照明を担当させていただきましたが、みなさん覚えていますでしょうか?)
今日は、以前先生から教えていただいたこのブログのことを思い出したので来ました。

さて、もうすぐコンクールですね。みなさんの練習の様子を見に、そして少しでもアドバイスができたら・・・と思っていたのですが、都合で行くことができず本番まで数日となってしまいました。

1年生から3年生まで、それぞれみなさんの今の気持ちはどうですか?
上手に、自分なりに息抜きすることも大切。
たまには違ったジャンルの曲も聴いてください。『blastⅡ』って知っていますか?31日(月)にはあるテレビ番組に出演するそうです。演奏するかは分からないのですが・・・詳しくはインターネットで調べてみて下さいね。

コンクール当日も聴きに行くことができず非常に残念なのですが、みなさんの活躍を祈っています。
それでは。
2006-07-29 Sat 21:50 | URL | 匿名さん #-[ 内容変更]
激励のお言葉をどうもありがとうございます。
 
私たちには直接支えあっているメンバーの他に、応援してくださるたくさんの方がいるということ、それを胸に刻んで明日はがんばってきます。
2006-07-31 Mon 22:21 | URL | かめれおん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吹部日記 |

ブログ内検索

