The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
明日はコンクール
2006-07-31 Mon 20:23
明日はいよいよコンクール自分達のできることを、精一杯やるのみです今まで練習してきたこと、先生や部員のみんなに言われたことを、しっかりやりましょう
一音入魂がんばりましょう!!♪〃

今日はゆっくり休んで、明日にそなえましょう
ジジ
スポンサーサイト
別窓 | 学校行事 | コメント:4 | トラックバック:0
<<コンクール | 吹部日記 | イメージ>>
この記事のコメント
明日コンクールなんですネ★ 頑張ってきてくださぃ!!!!!
ぁヵねのとこゎ29日がコンクールでしたょォ⌒(b'3`$●):*。
結果ゎ銀賞でしたァ。でも、納得のぃく演奏だったので♪♪それに、金に近い銀だと思いますw笑〃
今年ゎ来年のコンクールに向けて、早く練習を始めます☆★もぅそろそろ、始まると思います。。。多分・・・・。 自由曲の練習をしますょォ⌒ッ☆゜。*∴゜★。*。゜ 候補ゎ2つぁがってます。1つゎ【ジェイアール】ってゅぅ曲で、もぅ1つゎ【アルメニアダンス】ってゅぅ曲です。【ジェイアール】ってゅぅ曲ゎ【JR】って書くのヵナ??ょく分かりませんが・・・汗〃
2006-07-31 Mon 21:58 | URL | ぁヵね #rfd0pXqk[ 内容変更]
↑↑のまちがぃがぁりましたw
【JR】じゃなくて【GR】でしたァ↓
【ジ-アール】ってゅぅ曲・・・のはずですw
2006-08-01 Tue 19:40 | URL | ぁヵね #rfd0pXqk[ 内容変更]
「GR」ジャイアントロボといっても ぁカねさんは,わかりませんよね。
天野正道さんの組曲です。いろいろなバージョンがあります。
ゲーム音楽として作られていますが,ワルシャワオーケストラの演奏は
とても素晴らしいものです。

アルメニアンダンスは,吹奏楽曲の定番ですね。
巨匠アルフレッドリードさんの作曲です。

2006-08-02 Wed 00:22 | URL | IT長者 #-[ 内容変更]
ぁぁw 【アルメニアンダンス】の ン がぬけてましたァ↓  何かまちがぃばっかしてごめんなさぃ( ̄Д ̄;)!!!
アルメニアンダンスゎ、難しくなぃですかァ???途中くらぃヵラ。。。木管の連符がスゴィところが、ぁりますょネぇ⌒???
来年のコンクールの曲ゎ【GR】と【アルメニアンダンス】のどっちにするか迷ってます☆★
2006-08-02 Wed 12:18 | URL | ぁヵね #rfd0pXqk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吹部日記 |

ブログ内検索

