The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ソロコンクールについて
2013-02-01 Fri 05:01
2月2日、山武市成東文化会館のぎくプラザにて、個人コンクール行われます。



開演:10時~

場所:山武市成東文化会館のぎくプラザ


大多喜高校からは10名の代表者が演奏します。
大高のトップバッターは、10:10~ぐらいからです。
時間は、多少ずれると思いますので、早めにおこし下さい。


冬休み中、一人一人がソロコンの校内オーディションに向けて頑張っていたので、その10名の人たちには、私たちの代表としていい演奏を、納得のいく演奏をしてほしいです。


短い分ではありますが、是非個人コンクールに足を運んでみてください。

別窓 | 連絡事項 | コメント:0
吹奏楽フェスティバル
2013-01-13 Sun 05:28
1月14日、岬ふれあい会館で吹奏楽フェスティバルが開催されます。


大多喜高校吹奏楽部は、一宮商業高校吹奏楽部と合同演奏します。
演奏する曲目は、2曲です。


『第2組曲』
『となりのトトロ~コンサート・バンドのためのセレクション~』


そして最後に、全体合奏で、『希望の空』を演奏します。

開演は、13:00~です。


最近、風邪が流行っているので、マスクをつける、手洗いうがいをするなど、風邪を引かないよう心がけてください。

別窓 | 連絡事項 | コメント:0
クリスマスコンサートについて
2012-12-22 Sat 22:42
12月24日、クリスマスコンサートがあります。


場所:大多喜中学校体育館
時間:13:00~


大多喜小・中・高の合同演奏会です。

場所は、去年とは、異なります。
間違えないよう、お願いします。



また、年明けに一宮商業と合同演奏をします。
その際は、またお知らせします。


別窓 | 連絡事項 | コメント:1
アンサンブルコンテスト・その他のお知らせ
2012-11-19 Mon 05:31
まず一つ目のお知らせは、11月20日、千葉文化ホールで演奏することです。

私たちは、『キャンディード序曲』を演奏します。
多くのお客様や他校の学生さんに聞いてほしいです。

大多喜高校の演奏時間は2:36~です。
もしかすると、演奏の時間が少々早まるかもしれませんので、少し早めに来てください。


二つ目は、23日岬ふれあい会館でアンサンブルコンテストが行われます。
大多喜高校から出場する団体は、7団体です。

金管5重奏  11:48~

金管8重奏  12:03~

打楽器4重奏  1;35~

サックス4重奏  2;38~

クラリネット4重奏  4:13~

クラリネット4重奏  4:20~

フルート4重奏  4:48~

成績発表は放送で行われますが、時間のほうは5:25~です。

また、こちらも演奏予定時間なので、早めにお越しください。

別窓 | 連絡事項 | コメント:2
吹奏楽祭
2012-10-15 Mon 05:22
昨日、私たちは東金文化ホールで大多喜中学校・岬中学校・大原中学校の皆さんと演奏させていただきました。
演奏した曲は、『キャンディード序曲』『ひょっこりひょうたん』
人数が多い多いというだけあって、私的にはいい演奏をした、と思っています。

自分たちの演奏が終わった後、それぞれの地区代表の演奏を聴きました。
地区代表というだけですごかったです。

今日演奏したことでたくさん感じたことがあります。
その感じたことをこれからの部活に活かして活かしてと思います。


11月の中旬は、たくさん行事があります。
後ほど、更新します。
別窓 | 連絡事項 | コメント:1
お城祭り、やります!
2012-09-26 Wed 06:01
9月30日、お城祭りがあります。
私たち吹奏学部はその日、演奏させていただきます。
曲は全部で、5曲演奏します。舞台で演奏させていただきます。

『キャンディード序曲』

『天地人』

『ひょっこりひょうたん島』

『シンコペイテッドクロック』

『篤姫』


吹奏楽の行進は、去年に比べ少し短くなりました。

その日はどうか晴れていてほしいです。

是非、大多喜高校吹奏楽部の演奏を聞いてください。
別窓 | 連絡事項 | コメント:0
BACK | 吹部日記 | NEXT

ブログ内検索

